ダイアンワンピでお出かけ | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

この日は義両親と食事の予定だったため、キチンとスタイル。

タキシードジャケットにワンピ。




maoizm-2013-04-21-14-37-06_deco.jpg

jacket: DRESSTERIOR


なんかこうOLちっくと言うか。堅苦しすぎなスタイルになってしまった。

パンストってのがいけないんだろうか。

しかもこの日はこの格好では寒かった。

せめてストールが必要でしたね。

でもワンピは義母さんにお褒めいただいたのでよしとするか。


この日は天ぷら近藤でハチサンのお誕生日祝いしていただきました。

初めて行ったけど、美味しかった♪

普段天ぷらはたくさん食べられないんだけど、ここのは完食♡

ほんと美味しかった-。




記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。応援いただけると身悶えして喜びます。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が更新の支えになります。よろしくお願いします^^