'12SS sale - DVF | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

maoizm


今回のセールで一番高いお買い物。
ダイアンのワンピ。
初ダイアンです。

あまりに女性らしいデザインは苦手なのですが、これはちょっとカジュアル風にも着られそうだし♪
40%オフで購入できてラッキーでした。



maoizm


ちょっときちんとしたお席にも使えそうだし、下にパンツなどを合わせてチュニック風に着てもいいかも


ほんとは同じデザインのキュロットがほしかったのですが、そちらはなかった。。


ちなみにこちらはセレクトショップで購入したのですが、直営店ではセールに出ていなかったように思います。
セレクトショップだと、直営店の方針とは関係なく、独自にセール品を決められるのかも。






にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

↑改めてランキングに参加することにしました。応援クリックしていただけると嬉しいです♪