カジュアル&ガーリー?足元はソックス+ブーツで春を呼ぶ | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

一つ前の映画記事ですが、ちょっと内容に触れすぎたかな-と思うところを修正し、ついでに全体もちょっといじってます。

一応お知らせです。


だいぶあったかくなって、春の格好したい欲がいよいよ爆発。




maoizm-2013-03-14-11-48-44_deco.jpg

cap: ZARA
knit: aqua girl
shirt: ZARA

boots: rakuten

bag: Principe


たまたま目にした雑誌で、デニムシャツをカーデにインする着こなしがあって

それがツボだったので即刻まねてみた。

やってみたものの、このカーデ襟あき的に、シャツを上手く重ねることができない~ 涙
ブーツにソックスって組み合わせも、やってみたかったのですよ。

ソックスは、シルクふぁみりぃさん で買ったやつですよ-。

これ意外とかわいいの。




maoizm-2013-03-14-11-44-46_deco.jpg


アウターは、ミリタリー。

全体的に、色味が渋すぎたかも。

結果春っぽくなかったかも。


記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。どうぞよろしくお願いいたします^^