ZARA again | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

前回のスキニー に続き、またまたZARAにてお買い物。

トレンチコートを購入しました。





maoizm


今持っているトレンチ、バランスが取りずらく、

もう少しミニマムなトレンチが欲しいと思ってました。

このトレンチは、ザラに行くたび気になってはいたのですが

参考にさせていただいている、おしゃれ人気ブロガーさんが購入されていて

それならば間違いない!と試着の上、購入に踏み切りました。


4種類あるカラーの中でキャメルと迷って、アイボリーにしました。

写真だとキャメルっぽく色が出てしまいますが、実際はもう少し薄いグレーがかった色です。






maoizm


わたしが購入したのはコレ

これで1万ちょっとというお値段は、かなりのお買い得!!

コチラ も気になります。ネイビー、ブラックなどの濃い色も使えそう。










トレンチがお安く済んだからという訳ではないのですが・・

一緒にデニムシャツもお買い上げ。



maoizm


ほんとはもうちょっと色味が薄い方が、手持ちのワードローブに合いそうな気がしましたが

なんしか自分にあんまり似合わなかったので、こちらに。

ややキレイ目なデニムシャツです。





maoizm


やっぱり、デニムシャツは一つあったら便利だよなーとかねてから思っていたので。

ついに我が家に迎え入れました。

マキシワンピなんかにも合わせられそう♪


最近、ワードローブの中でザラ率がどんどん高くなっていく。

プチプラで掘り出し物探しって、楽しい★


にしても、なんだかんだお買い物三昧な最近。

また出稼ぎにいかなければ・・・


明日からGW後半戦ですね~。

前半にメインイベントを終えてしまった我が家。

後半の連休はハチサンも完全オフではないし、ほぼ近郊で過ごす予定。

この機会に家の中の微妙に散らかってる部分を片付けたり、衣替えは済んでいますが

まだ肌寒い日に着るかも?ということで残していたニットなどを洗濯してしまったりしようと思います。

あとは、上京するわたしの両親と食事したり。

1日だけはやや遠出して、アウトレットにも行きたいなーと思っております。


皆さんも素敵な連休を。