さわらの味噌マヨ焼き | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

見た目の美しさには欠けますが、満足度高かったので、アップします。

さわらの味噌マヨ。

簡単ですがもう頭の中で思い描く通りの味でした♪

自分のイメージする通りに仕上がるとめっちゃ嬉しいよね☆

そもそも前回同じレシピでさわらがなかったので別のお魚で作ったら

そのせいかわかんないんだけどいまいちだったんですよね。

なのでうれしさも倍増でした。



maoizm


この日の献立は、

小松菜の塩昆布和え

豚汁


豚汁が具沢山なため、品数少なくてもありだと個人的には思ってます( ´艸`)

小松菜の塩昆布和えは以前になんちゃってナムルとご紹介した物。

この日はにんじんも加えて。

ハチサンにも大好評だったこの日のご飯。

外食が続いていたので、和食でほっこり。

まあ、マヨネーズ使ってるのでカロリー抑えめとは言いがたいですけどね。




maoizm


味噌マヨ焼き、簡単美味しいので忙しい皆さんにもオススメよ♪

男子や子供の好きな味だと思います。

レシピはコチラ(



記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。どうぞよろしくお願いいたします^^