Wolford | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

雑誌や、スタイリストさん、モデルさんなどのブログで絶賛されているウォルフォード。

結婚式お呼ばれの時は、パンストもちょっと張り込んでこちらにしてみました。


いくつか種類がありますが、

華やかなお席ということで、もっとも光沢感のあるタイプを選びましたよ~。



maoizm


20デニールあるので、すぐパンストを破きがちなわたしも安心かな、と。

サイズは160センチのわたしの場合、XSかSか微妙なところですが、

足が短いので迷わずXSですww


さすが噂に違わずしっとりなめらかで履き心地は快適です♪

履いたときに陰影ができるような作りになってるそうなので足も締まって見えるとか。

そちらの効果のほどはよく分かりませんでしたが・・(^_^;


もっとデニールが薄いと、さらにフィット感がましそうなので、

次は9デニールとかにチャレンジしたいかも。

これはお値段の価値あると思いました。


わたしが購入したのはコレ↓




記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が更新の支えになります。よろしくお願いします^^