'12 winter sale その他 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

すでに春物もアップされてる方も多いというのに、

まだセールネタですみません。

これで最終回!一挙公開!!




maoizm


ニットカーデ?コート?

わたしの持ってるコートはどうもエレガント路線で、丈も割と長く

ボトムスや靴によって合わないことも。。

カジュアルに着られるような丈の短いアウターが欲しかったんです。

ニット素材とかいいなーと思っていたところ

イメージに近いこちらに出会った❤

お値段も手頃だったのでほぼ即決。

銀座三越のセレクトコーナー?で購入しました。


風は通しちゃうけど、中の着込み次第ではかなり防寒もいけます。






maoizm

スパンコールスカート。

キラキラ好きにはたまらない一着。

これ、プロパーの時から目をつけてました。

プロパーではちょっと手の出ないお値段だったけど

まんまとセールでゲットむふ


スパンコールぎっしりなので、

ちょっとしたイベントなどでも使えますが

あえてニットなんかと合わせてカジュアルダウンさせて着るのも

いいなー。






maoizm


アクアガールのニット。

最近めったに買うこともなくなりましたが、

たまたま通りがかったときにこのレースと、色味が気に入ってしまい

予定外に買ってしまった。



あとは小物。




maoizm


エナメルのクラッチとブレスレット。

黒いクラッチ欲しかったんです。

ブレスレットもこれから使えそう。

Tシャツにデニムといったカジュアルコーデにつけてちょっと甘さをプラスしたい!

バッグはデプレ、ブレスはエストネーション。






maoizm


ハニーサロンのポーチ。

ポーチコレクターとしては、ハニーサロン前から一個欲しいな-と思ってたんだけど

なんとセールになっていたので迷わず購入。

こちらイニシャルポーチなのですが、自分とかハチサンとかのイニシャルはもはや

なかったので、イニシャルじゃないのにしましたー。


これと、昨日のコーデで登場したアローズのファーでジ・エンドです。

ちょっとボリューミーなファーが欲しくて、

アパルトモンやドゥーズィエムのと迷ったのだけど、

ベイクルーズ組のはボリュームがかなりすごいのでわたしがするとちょっと埋もれてしまってる?

感があるようにも思えたので、結局アローズにしました(^_^;


ほんと色々買ってしまったので

しばらくお買い物は封印しよう。

あと働こう。。



記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が更新の支えになります。よろしくお願いします^^