またしても・・ | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。



maoizm-2013-01-21-02-06-33_deco.jpg


お台場に行きたい用事があって、行っちゃった。



maoizm-2013-01-21-02-04-55_deco.jpg


maoizm-2013-01-21-02-07-37_deco.jpg


maoizm-2013-01-21-02-08-23_deco.jpg


maoizm-2013-01-21-02-09-02_deco.jpg


maoizm-2013-01-21-02-09-39_deco.jpg


maoizm-2013-01-21-02-10-20_deco.jpg


写真ぶれ気味ですみません。

色々食べて、お腹いっぱい(*´Д`)=з

夜も、良いですね。

でも夜は卵料理ないのね。また食べそびれたわ・・

前回の教訓 を活かし、今回はパンケーキはシェアで♪




※ペタチェックが追いつかず・・全然皆さんのブログが見られておりません。すみません。

現時点までのペタチェックが終わるまで、しばらくペタは休止させていただきます。



記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。どうぞよろしくお願いいたします^^