七草粥 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。


maoizm



昨日はもちろん七草粥にしました。

食べさしの写真ですみません・・

ハチサンの親戚宅に伺った時、いただいた美味しい天然ダシがあったので

それをちょろっと入れてみたら美味しく仕上がりました♪




そういえば、昨年は確かハチサンが作ってくれたよな、と記事をチェックしていたら・・

あ、こんなコト 言ってたのね!!

うっかり自分で作ってしまった 笑

ま、美味しくできたしいっか~。

平日だったしね。





maoizm



そのほかの献立は

豚汁と、鮎の昆布巻き&姿煮。


鮎は実家で買ってきたもの。

老舗の鮎屋があります。

ハチサンは、そこの鮎がお気に入りなの。


記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。どうぞよろしくお願いいたします^^