木更津アウトレットとスパ | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

週末は木更津のアウトレットに行ってきました。


思ったより良かったです。

ARMANIやRED VALENTINOなどのハイブランドの品揃えがなかなか。

サイズは豊富ではないけど、サイズがあればかなりラッキーかも。

あと、バーバリーが広かった。

ジェラピケがあったのも嬉しい♪

珍しいですよね、ジェラピケのアウトレット。


なんだかんだで開店30分後くらいから、17時くらいまでいて、

アウトレットを出た後は、蘇我のスパ施設に立ち寄りました。


このスパ施設がまた期待以上に良かったの。

岩盤浴は入り放題だし、サウナも豊富。

ヒーリングスペースも充実していて、リラクシングチェアの他にごろ寝スペースがありました。

ごろ寝スペースには、枕付きのマットがあって、快適です^^

露天風呂もあり、天井があって高い柵もあるので景色は眺められないけど

外気が感じられる中、お湯に浸かれるのはやっぱり気持ち良いです♪

冷たい海風とあたたかいお湯とのコントラストが最高!!

何時間でもいられそうでした。



入場料は1700円なのですが、800円プラスしてご飯がつけられます。

そのご飯がかなり豪華。

サラダ、スープ、前菜9種盛り、メイン、デザート、コーヒーまたは紅茶つき。

メインはお肉とお魚料理3点から選べたし、しかもちゃんと美味しい。

これはかなりお得なプランでした。



幕張の穴場ラウンジ につづき、またしてもハチサンが見つけてくれたこのスパ。

今度から木更津・蘇我コースが定番になりそうです。

蘇我のスパ施設は、フェスティバルウォークの中にあります(→




最後にアウトレットでの戦利品を・・


購入したのはジェラートピケのキャミソールワンピース一枚のみです。








maoizm


ラブリーかもしれませんが、おうちで着るものだからいいんです。

実はガーリーなテイスト大好き。

ただ、わたしが普通に着るのは少々キツイのでせめてルームウェアくらいね。


こういうキャミワンピを探していたので、見つけた時は即決でした。

お風呂上がりにささっと体を拭いて一枚羽織るだけで、頭乾かしたり、ボディケアなどができる

キャミやベアトップタイプのワンピは便利なんですよね。

寝るときはこれにレギンスと何かトップスを重ねて寝ちゃいます。

ちなみに、色は白に見えるけど、薄いピンクですよハート




maoizm


ハチサンはバーバリーで2点ほど買ってました。

ブラックレーベルの方だったけど。。

わたしよりハチサンの方が買い込んだ、珍しいパターンでした。



記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。どうぞよろしくお願いいたします^^