珍しくlady likeに | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。


maoizm-2012-10-14-15-06-08_deco.jpg
knit: NOLLEY'S
skirt:GALLARDAGALANTE
shoes: MARC JACOBS
necklace: RICCARDO FORCONI

bag: LANVIN


うわーボケボケ。。
いまだスマホ使ってうまく写真が撮れないわたし。

先日記事にした、アクセサリーとスカート
さっそく登板♪


この日は義弟のご招待で、妹と食事に行ってきました。
会社で食事券をいただいたようなのですが、
babyがいるから夫婦で行くことはできないので
妹と二人でお姉さんどうですか?と誘ってくれたの。

それももしわたしの都合がつかず、行けないと妹ががっかりするからと・・
妹には内緒でメールくれたんですよね。
(サプライズにしたかったのかもね♡)

育児で外出もままならず、特に夜の一人での外出は、
妹にとってはこれが出産後初めての機会。
(両方とも両親が遠方で、誰かに預け外出ということが難しいのです)

妹に対する思いやりが感じられて、ちょっと感動してしまったな。

出産直後はお互い初めての育児で慣れないこともあり
色々とあったようですが、
今ではすっかり立派なイクメンパパのようです^^

こうやって夫婦って成熟してゆくのだな~。
家族って築かれてゆくのだな・・とちょっと感慨に浸ってしまったのでした。

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村