Nahatman | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

以前、合羽橋に行った後に衝動買いしたアイテムは、

ナハトマンの食器でした。


ナハトマンを知ったのは、結婚準備してた頃、確か引き出物について記事にした際に

いただいたコメントがきっかけ。

ブログでもよくお見かけします。

だけど、どのサイズにしようかとかいろいろ悩みすぎてるうちに

めんどくさくなって、購入にまでいたらずじまいでした。

合羽橋でもちょうど売られていてやっぱりほしいなと思ったのですが、

その翌日にたまたま楽天で一日限定セールをやっており、衝動的に買ってしまったのです。




maoizm


ダンシングスターズのシリーズは、それぞれジャズとか、ボサノバとか

音楽でネーミングされています。


全部で4種類、2皿ずつ購入。





maoizm

ボサノバのプレート27センチ。




maoizm

同じくボサノバの23センチプレート。





maoizm
こちらはルンバのボウル27センチ。

ほんとはボサノバでそろえたかったが、なかったのでルンバ。。




maoizm

ボサノバのボウル15センチ。


ナハトマンにお料理もりつけると、お料理が美味しそうに見えます。

やっぱり人気だけのことはあると思う。


わたしが買ったコチラ のショップは月一で一日限定セールをやってるっぽい。

なので、焦って買わずとも、毎月少しずつでも良かったのよね(^_^;

でもこういうのって勢いある時でないと買えなかったりもするんだよね。


マンボもかわいいですね^^



それにしても、一気にお皿が増えたので収納が大変でした 汗

整理ラックを買ったりしてなんとか納めることができましたが・・


ブロ友さんご愛用のこちら、しっかりしていていいですよ♪