新緑とせせらぎに包まれて② | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

前編はコチラ


城山は標高600メートルほどの山らしいのですが、

意外と急こう配。

道行く人に行先を訪ねるとみな口々にそう言うので、かなりビビりながら登りました。



いや、でも、案にたがわず、急でした~(>_<)




maoizm





ふもとから休憩もしつつではありますが、およそ2時間くらいでしょうか。

ようやく頂上にたどり着きました。




maoizm




茶屋でひとまず休憩。




maoizm




maoizm






まずはお約束、なめこ汁をいただきます。




maoizm


澄んだお汁。

とろみがかっていて、塩味が効いて、とっても美味しい~♪

頂上について達成感に浸りつつ飲むなめこ汁、最高です☆







maoizm



最後に記念撮影♪

帰りは別のルートを通って帰りました。






maoizm



今回、わたしたちが通ったルート。

出発地点の相模湖駅と、ゴールである山頂(現在地)を赤マルで囲ってみました。

そしてちょっと細いけどその間の道のりを白でなぞってみた。

なかなか歩いてる~。

帰りは城山から、小仏峠の方へと抜けました。





今回は前日に加圧に行ったこともあってか、とっても疲れてしまいました。

でも、大自然の中を歩いて汗をかくって、気持ち良いです♪

またどこか行こうと思います。




maoizm