アメニモマケズ | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

後ろにビニ傘うつってますが、スルーしてください。
maoizm-2012041500240000.jpg

Jacket: ZARA
Cardigan: DEUXIEME CLASSE
Pants: UNIQLO
Shoes:Le Talon
Bag: miumiu
Stole:matta

先日と大差ないコーデになってしまいました。
ストールの巻き方がいまいちだな~。もちょい研究します!

昨日は終日雨、および寒い!との予報だったのでかなりびびってました。
ということで、雨仕様のコーデ。
ルタロンのパンプスはこういう時に便利♪
ほんとはバッグも雨用にしたいけど・・適当なんがない。。
バッグも雨仕様欲しいところ。
このジャケットは意外とあったかいので、春先の寒い日なんかに使えます~~☆
このコーデで、日が落ちる頃にはやや寒いくらい。耐えられないくらいではなかった。
冬物アウターやニットはクリーニングorホームクリーニング済みのため、もう出せませぬ。

ユニクロの黒パン、すごくはきやすいし、わたしの体型に合ってる気がします。週末セールかなんかでお得にゲットしたんだけど、これはほんとーに買って良かった

今日から始まる日曜芸人、楽しみ。
>nonちゃん
この前いただいたコメントのお返事で書いた新番組ってこのことです。
土曜日→日曜日
山ちゃん→ザキヤマさん

の間違いでした(>_<)
この場を借りてごめんなさい。