優雅な平日のひととき。のはずが・・ | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

昨日は幕張で学会を終えたハチサンと待ち合わせ。

アウトレットを徘徊したあと、近くにあるホテルのラウンジでお茶しました。

21階にあるこちらのラウンジ。

クラシックテイストで、眺望も良くなかなか良い雰囲気。穴場かも。







maoizm


maoizm






窓際のソファ席が空いたので、そちらに移動~♪






maoizm





わたしは、アフタヌーンティーをオーダー。

ハチサンは限定のハニートーストをオーダーしました。




maoizm




maoizm



ちょっと写真がいまいちですが・・(^_^;)

のんびりくつろいでいたのですが、話の流れで携帯を取り出そうとしたところ

携帯が・・ない!!!


ハチサンがアウトレットまで探しに行ってくれました。

ハチサンを待っている間、携帯なくしたらどうしよう・・とただただ不安な気持ちに。

せっかくのお茶タイムが台無し(TωT)

携帯自体が惜しいと言うより、どこの誰に拾われたか分からない状態になってしまう

方が怖かった。

個人情報の集大成みたいなもんですからね・・


しばらくして帰ってきたハチサンのポケットには、見なれたわたしの使い古した携帯が!!!

無事見つけてくれた、おっとに感謝感謝でした。




ラウンジを出たら、再びアウトレットへ。



フランフランで、ハリオの片口ボール を購入。

前に買ったものの、大中小のうち大と小を割ってしまったと言う。

でも使いやすいので買い直しました。今度は気をつけよう。





これ、耐熱だし、軽くってイイですよ♪



ボウルと一緒に前から欲しいと思っていた浅漬け鉢も購入。

漬け物好きなのできっと活躍してくれることでしょう。



そして・・予定外のお買い物も。




maoizm


こちらについては、また別途ご紹介しようと思います。



ハチサンは、普段使わないため不足が深刻化しているネクタイをゲットし、帰途につきました。

この日、ハチサンは病院にはよらず直帰予定でした、とりあえず病院に電話してみようかと話しながら

電車降りたところでケータイが鳴り、結局そのまま病院に行ってしまいました五月女風21

まるでどこかで見ていたかのようなタイミングだった。



何時に帰れるか分からない、ということでしたが、思ったよりかは早く10時過ぎくらいには帰ってきました。

先週からほんと忙しい。体が心配になってしまいますが、とりあえず今のところはすこぶる元気。

ほんとタフだわ。


さて、今日こそは早く帰れるのでしょうか!?