tableware festival 2012 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

少し時間が過ぎてしまいましたが、テーブルウェア・フェスティバルに行ってきましたので

その様子をお届けしたいと思います。



去年、いろんなブロガーさんの記事で知ったこちらのイベントですが、この時期だったと言うことを

すっかり忘れていました・・

たまたま、コメントくださったplumeriaさん のお陰で無事行くことができました。

plumeriaさん、ありがとうございましたハート




それでは、いくつか特に気になったものをピックアップしてお送りします。
時間があまりなかったので駆け足な感じになってしまい、写真もそんなにこだわっては撮れなかったので

あらかじめご了承ください~。




まずは今回の目玉とも言うべき

特別企画、華麗なるモナコより。




maoizm






maoizm


ブラウンとゴールドの同系色コーディネート。

落ち着いたトーンでありながら、ゴールド効果で華もあり、素敵でした。







maoizm


シーライフ。

落ち着いたコバルトブルーとライトブラウン、アイボリーの組み合わせ。

どことなくオリエンタルな雰囲気も感じられ、目を引きました。







maoizm


ディーライン。

ブルーとゴールド、ブラウンの組み合わせが好み。











続いて、ロイヤルに愛された器たち。




maoizm


こちらは、ウィリアム王子とケイト妃の結婚を記念して作られたプレートみたいです。

チャールズ皇太子、エリザベス女王と代々作られたプレートも飾られてましたよ~。






maoizm


ニュンヘンブルグ。

ややブラウンがかったピンクの柔らかい色調が好き。







maoizm


アウガルテン。

こちら、すごーく心奪われたコーディネート。

ブルーとシャンパンカラーのノーブルな雰囲気、テーブルクロスの隅にさりげなくくっついてる

タッセルまでツボすぎるうふ














ガラッと変わり、大倉陶園「季節を楽しむ」





maoizm


お正月のコーディネート。

渋めですが、素敵です。

松と南天のアレンジメント、シックなお正月って感じがいいな。

まねしてみたい~☆






maoizm


月夜。

和モダンテイストが大人シックで良かった。

うざぎちゃんもかわいい♪







maoizm


同じ大倉陶園だったと思うけど、こちらは洋風。

京都迎賓館だって。

こういう、ロマンティックなコーデも好きだな。



今回、テーブルセッティングによる食空間の提案というコーナーで

各著名人の方がそれぞれのコーデを紹介されてたみたいなんですが・・

記憶にも写真もない~~!

見落としたのかもしれません、、残念(TωT)



皆さんはお好きなコーデ、ありましたか?

次回は各メーカーの展示品、一般公募の入賞作品などをご紹介します。



JWordクリック募金 にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ 応援クリックしていただけると嬉しいです♪
                にほんブログ村               
↑JWordを通して             
NGOピースウィンズ・ジャパンに  
クリック募金できます。          
1日1クリックを限度に、何回でも☆(PCのみ)