お久しぶりです!! | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

皆様、ご無沙汰していますキラキラ

思った以上に課題がハードで。
ブログを開く時間もほとんどなく、早々返す予定であったコメントにもお返事できておらず、申し訳ありません。。

昨日、なんとか無事課題は提出しました。



が、しかし…



先月提出するはずだったものの、素材不備でペンディングになっていたものを来週までに仕上げないといけなくなってしまい。
さらにその期限を待たずして、来週は月から木まで四日間限定の仕事をすることにもなりまして。
仕事の期間は提出物をやる時間取れないと思うので、今週中に完成しないと注意

という訳で、課題提出して落ち着く間もなく今日から次の提出に追われることになります。

結婚準備が終わった途端、休む間もなく精力的に動いてるわたしです。。
でもまあ、燃え尽き症候群になる暇もなくて良かったです。


そういう訳で、ブログ再開は当初予定より、かなり遅れてしまいそうです。
早くても来週末か、再来週の復活になりそうなので、取り急ぎのご連絡でした。
また、コメントのお返事ももうしばらくお待ちください。お待たせして申し訳ありません。

よろしくお願いいたしますドキドキ