保険が下りた! | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

先日のレポで書きました通り、わたしたちはハワイ滞在の最終日に買ったものをなくしました。

いちお盗難の保証がついてるプランの保険に入っていたため、ダメ元で保険会社に請求してみたんです。

警察には届けてないし、確固たる盗難の証拠もないから、たぶん通らないだろ~と思ってたのに、なんとなんとお支払いいただけることになりました!!
全額ではないものの、たぶん八割か九割くらいは戻ってきます。

ハチサン頑張ってこと細かく書いたのですが、それが報われましたよんニコニコ


諦めないって大事ですね。