内職なう | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。




プチギフトにつけるタグに、紐を粛々とつけています。

このタグ、かわいくないですか~?

プチギフトのラッピングがあまりに簡易的で、それがどーしても許せなくて探してみた。

(ハチサンはもはやただただ呆れてます・・)

フランスっぽいものをチョイスハート


タグにもともとタコ糸がついてたのだけど、それだけでは足りないので、伊東屋でも購入。

今日搬入予定なのですが、全部できるかな~

できなかったら、コンシェルジェさんにお願いするしかない、と思っていますが、ここまでお願いしていいのだろうか五月女風18


プチギフトは会場直送なので、ギフトにタグをつける作業はお願いする予定になってます。



今日はこれ以外にも、

チェックウェルカムボード

チェックフォトフレーム

チェックケーキやグラスにつけてもらうリボン

チェックハワイで使った装飾用の小物

チェック母が作ってくれたウェルカムベアー


を運ぶ予定です。








・・・ハチサンがねうしし 透け



虫食いもみじ残りのAction進捗状況虫食いもみじ


BGM完成 → completed

Thank you ムービー、エンドロール完成 → completed

席次表確定 → completed

飾る写真のプリントアウト → completed


撮ってほしい写真を考える → In progress

※昨日カメラマンさんと打ち合わせしてきました!!関西人の女性で、気さくな方で良かったでです。初女性カメラマンさん。


テーブルスピーチを指名したゲストの情報の送付 → completed
ヘアメイク確定 → In progress


受付リスト作成→  Not started

ゲストへのメッセージ書き  Not started 

心付け、お車代などの用意(銀行へ両替に) → completed

おつりの用意  Not started

おつりが足りないとハチサンにダメだし・・(全員分用意した方がいいって言われちゃった)もう銀行行くのめんどうだから、残りのおつりは新札ではないものでsei