ハワイ本ゲット!! | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

昨日は無事お土産をゲット。

結局銀座三越で買ったのですが、リニューアル直後ですごい人でしたムンクの叫び

パスポートケースやその他まだ買えなかったものが持ち越しになってしまったので、また時間見つけて買いに行かないと汗


ところで、ハワイ挙式仲間のKanaさんpommeさん にお勧めいただいたガイドブックをゲットしました。

ハワイ本(オアフ 2011)
¥1,260
楽天

こちらの本、お勧めされた通り写真も多くて見やすいし、気になる情報満載です!!

これは本当に便利だと思います。

アラモアナセンターなど、大型ショッピングモールの中にはいってるお店なども全部載っていたりするので、行く前にどこを回って・・とシュミレーションできちゃって効率的に回れそう薔薇むらさき


ショッピング、グルメ、プレイスポットとバランスよくカバーされていて、しかもどの特集も魅力的ものばかり。

そして、毎年リニューアルされているようなので、その時点の最新情報を入手できるのも嬉しいですよね。

とても読み応えありますし、これ一冊でかなりハワイが楽しめそうです音譜

この本を購入して、ものすご~くテンションあがってしまったわたしです。


Kanaさん、pommeさん、素敵な情報本当にありがとうございました!!