6ペンスコイン | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

昨日より続々と招待状が届き始めたようで、何人かからすでにメールをいただきました。

うち二人は風景印についてもちゃんと気付いてくれましたはぁと


やはり、招待状について感想を言ってもらえると嬉しいね。

「めっちゃステキ~」とか「おしゃれ~」とか「いい香りがする~」

とかとか。

自己満ポイントに色々意外と反応があって嬉しいなあ。


さらに、「会費制なんて、いいんですか?すごい自腹切ってるんじゃ・・」

という気遣いまでしてくれた子がいて。

なんか、感動五月女風13

分かってくれる人は、分かってくれるんだな涙

そういう子とのお付き合い、これからもずっとずっと大事にしたいなって思いました。


さてさて、先週は昨日紹介したシューズクリップ はじめ、最後の追い込みで怒涛の通販注文攻撃をしてました。

うちには毎日郵便局の方や、宅配の方が訪れてました/





そして、コチラもゲット。



6ペンスコインですはあと


ご存じの方も多いと思いますが、これを新婦の左の靴にしのばせておくと裕福な家庭に恵まれるという言い伝えが、イギリスにはあるんですよね。


楽天だと、かなりお安く買えました。

しかもメール便で送ってもらえるので、送料なんと80円。



これでネット系の注文は、完了で~す。


渡ハまであと2日!!応援いただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

モバイルの方はコチラ↓

人気ブログランキングへ