週末の女子会☆ | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

今週末はSATC Jメンバー でランチして、映画を観ました。


ランチはこちらのお店リボン-borderspink

(画像はお借りしています)



オーシャンダイニングバー「Delfini」


ランチセットもいろいろメニューがあるし

サラダやパン飲み物などがついて

900円~1200円ですLOVE



わたしはカレーをオーダーおんぷパピブ

焼きカレーっぽくておいしかったですまいう




あったかかったのでテラス席に座りましたきら

落ち着けていい感じでしたおんぷ



その後は映画に。

観た映画はコチラ


NEW YORK, I LOVE YOU



複数の監督による短編が集結した映画です。

日本からは岩井俊二監督が参加。


不覚にも最初ちょっと寝ちゃったんだけど汗

いろ~んな愛の物語です。

やるせないお話から、シュールな話、ほのぼのしたお話まで。

お気に入りのエピソードは観た人それぞれ違うかも。



わたしは老夫婦のエピソードが好きでした。

あんな夫婦に将来なりたいな~ひよこ


最初寝といてなんですけど、結構面白かったですラブラブ


全体を通して絵がきれい。

なんでもない都会の夜の風景なのに

観てるとなぜかきゅんと来たり。


俳優陣もなかなか豪華バラ

ナタリー・ポートマン、クリスティーナ・リッチ

オーランド・ブルームなどなどma-ko


おしゃれ映画が好きな方にオススメですはあと





人気ブログランキングへ

いつも読んでくださってありがとうございます♪