春物ショッピング☆第一弾 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

ハワイ挙式で散財することは必至汗なので

それまではできるだけ節約生活を心がけたいと思っています。


そうは言っても季節が変われば

特に春ともなれば・・・桜

軽やかなお洋服についつい目がいってしまうのはいたしかたないことラブゥ


そこを無理くり抑えてもストレスが溜まりますので

今年は基本ファストファッション路線で行きたいと思っています~はあと


先日購入した春服第一号はコチラ花花花



キャメルのショートレザージャケットと

白TLOVELOVELOVE

プリプラでゲットしちゃいましたsei




ジャケットはちょうど友達と

「今年の春は丈短レザージャケットが必須だね~」

と話していたその日に見つけちゃったアップ


いろいろ合わせやすそう~ワンピースで着るのが楽しみおんぷ

今週末にでもあったかければさっそくデビューさせたいなハート




白Tシャツは買うつもりなかったのに、衝動買いしたもの。

ジャケットのインナーなどに使いやすそうだし、

丈が長めなのも気やすくていいかもおんぷと思って。

薄いので一枚で着られなそうなのがちょっと残念ポイントですが↓

お店ではこの白がラスワンでしたGOOD



それにしても服が溜まる一方なのが悩み・・ムムム

思い切って捨てようといつもクローゼットを開くのですが

なかなか思い切れない性格です汗


まだ着られるので、せっかくならオークションとかで売ろうと思いつつ

めんどくさくてやってない↓↓

ブログの更新はこんなにマメなのに(笑)

興味あることにはのめりこむけど

やりたくないことには目もくれない、B型丸出し汗


今のとこ洋服はなんとか収納場所の中に収まっているのですが

作り付けのクローゼット+

一人暮らし時代から使用しているクローゼット+

ベッド下もわたしの衣装ケースでかなりのスペースが取られています↓


絶対多すぎだ~~~!!




皆さんの、たんすの肥やし事情はどうですか?




人気ブログランキングへ

今日もありがとうございます♪