結婚の決め手 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

「こんな風になるとは思ってなかったな」


入籍の前夜、ふと彼がそうつぶやきました。




「なにが?」


と聞くと、




「昔思い描いたのは、恋は盲目!!て感じで、この人しかいないって勢いで結婚、てイメージだったけど・・

どっちかって言うと、二人三脚でずるずる・・て感じじゃない?」




ずるずるて・・汗




でも確かに、情熱に任せて・・て感じではないかもしれない。

出会ってから付き合うまでは、電撃的だったんだけどなあ。


付き合ってからは、一緒にいるのが当たり前のようになっていって、

一年後にプロポーズ指輪


彼は、わたしには自分の弱いところも、ダメなところもさらけ出せると言います。

でも今までの彼女に対しては、素の自分を見せられなかったんだって。

かっこつけてたって。


「出会ったときは、マオサンがこんなにザンネンだとは思わなかった~」


わたしはよく見た目とギャップがあると言われます。

そのせいで去っていったメンズも数知れずバイバイ

(・・とは言いすぎだけど)


彼はわたしのそういう部分を面白がってくれたので、

物好きなヤツやなあ、と思っていましたが・・・・


でもそんなザンネンなわたしだからこそ、彼もかっこつけずに自然体でいられるんでしょうGOOD。

(開き直り?)


出会ったころのイメージそのままのわたしであれば

きっと今までの彼女と同様に、わたしに対してもダメダメなところを見せられず

わたしたちは結婚してなかっただろうなあ。


皆さんは、結婚の決め手はどこにあったと思いますか?



人気ブログランキングへ

よろしければ、クリックのご協力お願いいたしますm(_ _ )m