クラスティーナのマガジンラック | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

昨日しゃべくり007に北川景子チャンが出てた。

超~~~かわゆい萌

彼女の顔、ドストライクなんですけど。



食い入るように見てたらじぃ~、彼に

「顔がにやけてるよマスオ


やばいあせるあたしゃ変態か。。。



さて本題。

先週末にクラスティーナで購入したマガジンラック が届きました~ラブラブ


なんと、梱包一切なし。

業者さんが養生に包んで持ってきて、商品丸裸状態で置いていきましたムンクの叫び

どんだけコストセービングなの、クラスティーナ涙


まあでも、こっちのほうが楽で良いかも。

ごみも出ないし、エコっちゃエコだ。


それにしても・・デカッ!!!

思った以上にテカかったです。

よくあることですが、お店みたいな広いスペースに置かれてる時は

気にならなくても

うちに来るとお店より大きく感じちゃうのよね~






うえソファの横に置いてみた。

通路なのでちょっと邪魔んー



 

うん、こっちのが収まりがいい~おんぷ





うえ雑誌も入れてみました。






両サイドから入れてみたけど

ちょっと落ち着かないかも・・・・




やっぱり片側に寄せて入れたほうが落ち着くかな。
ゼクシィも入れてみた音符


あの超分厚いゼクシィも余裕で収納GOOD。
挙式準備で何かと増える雑誌・ドキュメントは
じゃんじゃんここに収納しちゃおハート

でも入れすぎたら、ブサイクになっちゃうだろうし注意しないと注意



人気ブログランキングへ

読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただけると、嬉しいです♪