初体験は思ったほど・・ | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

ついにこの日がやってきました。

人生34年で初めて、脱毛をする日が(←大げさ)


個室に案内されるとき、通りかかるお部屋がピカピカ光る~キラキラ

みんなやっとるねえ。・・て数分後には自分もピカっとやられるわけですが。


ピンクのオールインワン(?)にお着替えをし、

いよいよ始まりますドキドキ


顔にはタオルをかけられ何されてるのかわからん状態汗

わきの下に、クリームみたいなのを塗られた後・・・



「ちょっとつめたいですよ~」


との前置きとともに、ジェルが塗られました。

このジェルがつめたいのと、くすぐったいのでショック!


気になる痛みはどーかと言いますと

毛抜きで抜くときの痛みに似てる感じ。

全然耐えられるレベルでよかったぁてんさい

どっちか言うと、ジェル塗るときのくすっぐたさのが

ツラかったかも・・・・


というかあっと言う間に終わってしまったんですけど~…

これでほんとにきれいになるの???


脇の下を見てみると、ちょっと赤くなってました。

次回は三ヵ月後。

予約は見送りましたが、忘れないように通いたいと思いますおんぷ


その頃にはもっといろんなことが決まってるんでしょーかね。

ていうか、決まってないと困るけどあせる


あ、500円のキャッシュバック、期間延長になったみたいですね。

今月25日までだって~

焦って駆け込まなくてよかったやん汗汗汗

すっかり術中にハマってますが、まあ安いことに変わりないのでGOOD


ほかの部位もやろうかな~とちょっと迷っています。



同じビルの3Fに、まつ毛エクステサロンもオープンするみたいです。

手広くやってんな(笑)
でもってなんと会員は50%オフになるらしいビックリマークビックリマークビックリマーク


・・・気になります。

銀座カラーHPはコチラ





人気ブログランキングへ


共感してくださ~いおんぷ

たらららんおんぷおんぷおんぷ