しいさんのお誕生日鑑定を受けました | 娘の不登校は新しい世界を教えてくれた

娘の不登校は新しい世界を教えてくれた

普通が一番だと思っていた私。娘が不登校になり、パニックに。現実を受け入れるには、今までの価値観を手放す必要がありました。娘は中学不登校を経て通信制高校へ進学。まだまだ山あり谷あり。でも親子共々、着々と進化中!

 



ねこmimiです猫

中学不登校だった娘が

通信制高校に進み


自分のペースで成長中。

高校2年生になりました。

 娘はサナギからチョウちょうちょになります




私は今年も
去年に続いて
しいさんのお誕生日鑑定をお願いしましたお祝いケーキ




誕生日から

その人の新しい1年が始まる。



誕生日の前後1ヶ月で、

運気が切り替わると

言われているそうです。



私は、誕生日1ヶ月前が近づいてきたので

昨年のメモを見返してみました。



あ、あれはこのことだったんだ。


これは、あのことだったんだ。


頷くことだらけでした。


昨年の鑑定で気になっていたことがありました。


それは


「常識、固定観念、古いシステムが壊されることで気付く。それには痛みを伴う可能性がある。

まだまだ「べき」「ねば」がある。

それを壊されてブロックが外れる」

でした。



その時は、

「痛みを伴う気付き」

ってなんだろう。

えーっ、怖いわーあせる

なんて呑気に話していたのですが

振り返ってみると

それは娘の摂食障害のことだったと思います。



私は

娘の不登校を経験して

自分の価値観が180度変わったと思っていましたが、それはまだまだでした。

娘の摂食障害によって

まだまだ自分の中に「べき」「ねば」がいっぱいあることに気付かされました。



めちゃめちゃ痛みを伴いました。

固定観念、壊されました。


 

これは私にとって

非常に大きな出来事でした。



もちろん、

いいこともたくさんありました。



たくさんの素敵な人に出会えたこと。

カフェコンフェイトが1周年を迎えられたこと。

未来地図スタッフになれたこと。



幸せな1年でしたピンクハート



さてさて、

次はどんな年になるのかな?



ということで

鑑定スタート。



四角グリーン一部公開四角グリーン



今回、私にとっての

3つの大きなポイント



  自分の行動や考えがスムーズに流れやすい



これはめちゃめちゃ嬉しい。



学びたいことも出てきた

やりたいことも出てきた

楽しみだなルンルン






  家庭や近所での活動がメイン



うん、うん、

娘のことがあるから家での活動は増えるよね。



それに、私は

地元のボランティア活動に申込みました。

今後活動する予定です音符




  ​見直しの年、見直すことで地盤が固まる



自分の気持ちや、本心に向き合う年。


 

私は自分に向き合うことが苦手です。

自分の気持ちや感情を感じるのが苦手。



苦しい時、

辛い時、

悲しい時

つい感情に蓋をしてしまいます。



これからは

自分の気持ちや感情を感じて

大切にしてみようと思います。



よーし

この1年で

自分の地盤を固めようびっくりマーク



その他にも

私がやりたいこと

やろうとしていることが

星に表れていてビックリしました。

 


そして、

しいさんのお誕生日鑑定が

めちゃめちゃグレードアップ乙女のトキメキ



大きく変わったことが

3つあります。


鑑定前のセッション


鑑定前に

zoomでのプチセッションがあります。


そこで、悩みや鑑定時に知りたいことを

伝えます。


そうすることで、

自分でも何について知りたいのか

ハッキリさせることができます。

そして、それについてしいさんが事前に調べてくれるので、当日にしっかりと知ることができます。



今回、プチセッション前に

自分が知りたいことを考えてみました。



意識を向けたら

知りたいこと右矢印やりたいこと

が出てきました。



自分のことを考えるのは久しぶりで

ワクワクしました。



鑑定書付き


メモを取っても

上手くメモできないこともあります。


大事なところは

鑑定書に載せてくれるので

見返せます!


そして、この鑑定書

見やすくて

とてもわかりやすかったです。



鑑定後のLINEサポート付き


LINEサポートは1ヶ月間。


鑑定内容に沿った質問を1ヶ月間、LINEで問い合わせることができます(回数が決まってます)



後になって気付くことや

思い出すこととってありますから

これは嬉しいピンクハート



私も後になって浮かび上がったことを

LINEで質問させてもらいました。




この頃の私は、

頭の中が

娘のことばかりになっていました。



でも、

まずは

鑑定前のセッションで久しぶりに

自分に目を向けることができました。



そして
セッション後からは

さらにワクワクが加速。



私は、しいさんの鑑定を受けることで

自分らしさを取り戻せた感じがしますピンクハート



しいさんの鑑定

楽しかった飛び出すハート



しいさん、ありがとう。

感謝乙女のトキメキ




しいさんの占星術

オススメですよピンクハート



詳しいメニューは

しいさんのブログに。


https://ameblo.jp/lotus-ten/entry-12729893438.html



お子さんの不登校経験のあるお母さんには

メール相談の回数を追加してもらえるという

特典付きびっくりマーク

嬉しいなラブ



そして

今なら3名様限定で

お得なプランがあるみたいですよピンクハート



しいさんに問い合わせてみてくださいねウインク





ねこバス添乗員
ねこmimiです
猫

カフェコンフェイトコーヒー

みんなが主役の場所です♪


大丈夫!の女神様まひろさんと
みなさんをお待ちしてまーす。


次回は

第29回 9月27日(水)

20:00〜22:00


この日は
kaeruさんの気功は
ありませんお願い


kaeruさんの気功は
10月12日(水)
10:00〜11:00







カフェコンフェイトの公式LINEはコチラ


友だち追加

https://lin.ee/hhOKic1



オープンチャットで配信しています。

公式 LINEにご登録後、
オープンチャットへご案内しますウインク



むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


ねこmimiの部活動

断捨離部の副部長を
させていただいてますウインク

部長は陽さんです飛び出すハート




断捨離して身も心もスッキリしませんかキラキラ


断捨離部はオープンチャット形式に
変更になりましたウインク


みんなでワイワイ、その日捨てたものを
共有します音符


腸クラも断捨離部も
入部希望の方は
ねこmimiの公式LINEへふんわり風船ハート


ねこmimi公式 LINE

友だち追加