アニマルリーディング | ワンコママ sara

ワンコママ sara

スピリチュアルリーダー チャネラー sara




こんばんは!

チャネラー  アカシックレコードリーダーsaraです。


24日は、manaの2歳の誕生日でした。

バースデーケーキは、前回と同じ物🙂

たまには、違うケーキにしてみようかと思ったものの   美味しそうに食べている顔を思い出し  いつものケーキになりました照れ








先日 久しぶりに会った友人と、ヴィーガンランチを楽しんでいた時

あ!! と突然  彼女に動物家族がいることを思い出し

その子に 聞きたい事ある?   メッセージ聞いてみる?と 口が自然に動いていました。


二つ程質問に答えてもらった後、◯◯ちゃんが私に伝えてきた事は 家族の中の1人 の健康を心配していると いう事でした。


具体的に部位も教えてくれた後、その上部に 変わったふくらみがある映像が 見えてきました。


それを友人に伝えると、その通りでした。


エネルギー的に 命に関わるほどの事ではないようですが、◯◯ちゃんも心配しているようですし ほうっておくと 後々 身体が辛くなるのは 素人の私でも分かりました。


友人も 気になっていたようで、通院をすすめる
話しでまとまりましたニコニコ



私達が、ワンちゃん 猫ちゃんを心配しているように 彼らも 私達家族を心配しているんですね。


今回 それを伝える為に、◯◯ちゃんは 私にテレパシーを送ってくれたようですウインク



私達は 自分の事を 後回しにしがちですよね。

特に日本人は、我慢が美徳とされていた時代が長く ある程度の年齢層の人達は 黙って耐える事が 染み付いていたりします。 


そういう私も、体調が悪くても休まず会社に行ったりしていました笑い泣き


頑張る事と、無理する事、踏ん張る事  似てるけど 違いますよね。


動物家族も心配しちゃいますから、みなさん!


健康管理しましょうね~☘️と 思うワンコママでしたニコニコ