ヒーリングは愛ですね✨ | ワンコママ sara

ワンコママ sara

スピリチュアルリーダー チャネラー sara




こんばんは!

チャネリング  アカシックレコードリーディングをしています saraです。




9月 10月とリサファミリーの方々の ヒーリングを受ける機会がありました。




9月は リサ ロイヤル チャネリング養成講座4期生のAさんに 声をかけていただいて Aさんのヒーリングサロンで アーユルベーダーを初体験爆笑




いつも Aさんからは観音様のエネルギーを感じていたのですが、その日は何やらエジプトの神々のエネルギーを感じていました。




 
写真は 分かりにくいですが  イシスがいたんですラブ


実は 私も イシスとはご縁があるんですおねがい






10月は、 7期生のSさんのサロンで9期生のMさんの ライトランゲージを使ったヒーリングを受けてきました❤️




Aさんのヒーリングを受けた時も Mさんのヒーリングを受けた時も  共通していた自分へのメッセージは 自分自身が 頑張ってる事を認めてあげていない、という点でした笑い泣き



自己否定から、おさらばするようにしていたのですが  どうにも根強い自己価値を低く見積もるこの 悪い癖!!笑い泣き



理由はわかっているのですが、二人のヒーリングのおかげで 自分を内観し直す機会をいただきました。



自分で造り出した鎖に 自分自身で縛られていたのを 一人は肉体を  もう一人は 魂を癒してくれたんですね❤️



Mさんのヒーリングは、深いところを揺さぶり隠れていたものを掘り起こしてから、女神の愛で埋めて癒してくれるような 素晴らしいものでした❤️ラブ




師匠のリサも 定期的にメンテナンスをしていて
来日している時も 信頼しているカイロプラクターのところへ行ったり、自身がヨガのマスターですからヨガをしたり、メディテーションをされているそうです。




師匠でさえ そうなんですから、私も メンテナンスをしなくちゃニコニコ





気温差の激しい今日この頃ですから、皆さんも体調に気をつけて 日頃から 心と体のメンテナンスを お忘れなく!と  自分を棚に、あげて言っちゃうワンコママでした爆笑



お昼寝 Luna❤️