朋(友)を引き寄せ 基本に戻ります | ワンコママ sara

ワンコママ sara

スピリチュアルリーダー チャネラー sara




こんばんは!

チャネラー  アカシックレコードリーダー saraです。




以前から、プロフェッショナルアカシックレコードリーダーの 宮本朋子さんのリーディングを受けてみたいと思っていましたが 先日 とうとうその機会が やってきましたニコニコ



最近の地球の大きな変化や、天体の変動に身体がついていけず 何年かぶりに数日寝込んでいました。



回復にむかっている時、Facebookで翌日の あるフェアに朋子さんが参加されるのを発見!!

おお! これは行かねばラブ  

早速 朋子さんに連絡をとり、空いてる時間を確認して 翌日伺う約束を🍀



翌日は、久しぶりの快晴で 素敵な予感✨✨




約半年ぶりに会った朋子さんは、女神度が上がっていましが、 プロにメイクしてもらったからだと謙遜していましたおねがい




リーディングしてもらうのに、前日のうちに生年月日を伝えていましたが   なんと同級生との事♪
嬉しくなりました💓絶対ご縁がある❗



いつもは、リーディングをする側ですが してもらう側になると 聞きたい事より 状況説明が長くなってしまいますプンプン

その間 ず~っと私の目を見つめてときには 私のオーラや背景をじ~っと リーディングされていました。


聞きたかった事よりも、問題の本質を見抜き
必要なメッセージと 豊富な知識からのアドバイス、そして 溢れる愛のエネルギーに 浄化され 励まされ 予定時間を越えてのセッション中  涙が止まりませんでした。



アドバイスの一つに、グランディングも含まれていました。


グランディングの大切さを 知っていましたが
汗をあまりかけない私は、グランディングの時に 体内に熱がこもってしまうのが嫌で、散歩でごまかしていました口笛



リサ ロイヤル チャネリング養成講座でも 習ったように 基本に戻り グランディング  瞑想  ボディワークを 短い時間でも 毎日やろうと思います。



辛い時に、基本に戻る大切さを 朋子さんに思い出させてもらえました。


辛い時って、視野が狭くなっているんですよねショボーン


そして、辛い時 甘える事も必要ですニコニコ


朋子さんへ、お礼に ライトランゲージトランスミッションをさせていただきました🙂


来てくれたのは、金龍さんと 白龍さん
そして 日本の代々の巫女さんでした。


金龍さんによると、この日の出会いは金龍さんがセッティングしてくれたようです!


私には朋子さんが  朋子さんには私が伝えるメッセージが 必要だったようで 引き寄せ合っていたんですラブ

なんて、光栄なんでしょう✴️
そして、お得感が笑い泣き


白龍さんは、朋子さんの 日頃の行いに感謝をしていて、それを伝えたかったようです✨✨


それを  お伝えする役に選ばれた事が とても光栄でしたおねがい

おまけに 、金龍さんのエネルギーまで お裾分けしてもらいました。



苦しい時、必ず皆さんにもヘルプが入ります。

人間だったり、神様だったり、宇宙だったり
動物家族だったりニコニコ


心の中で、助けて!と叫ぶのもいいし 声にだして伝えてもいいし❗

そして、助けてもらったら 次は誰かを助けてあげてくださいね💓と願うワンコママでした🙂