2010年 ホノルルマラソン | ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

~ワイキキのアットホームな語学学校~

Alohaパー Yumikoです音譜
皆さんお元気ですか?
もうすぐクリスマス、そしてあっという間に2011年ですね!!
私は今妊娠9ヶ月目で、リピーターの生徒さんは私のお腹に
びっくり!! でもみんななでなでしてくれます キャッ
予定日は2月はじめ。ベイビーガールのママになります(‐^▽^‐)

さて、12月12日、毎年恒例のホノルルマラソンが無事終了しましたアップ

パームスの仲間が何人か走るので、私もお家の近くから応援音譜

★welcome to the palms' blog★

25キロくらいの所で応援してましたが、
朝8時くらいはまだみんな歩かず、走ってる人が
多かったかなぁ~走る人 みんなすごい!
子供からシニアの方まで、そして仮装したランナーが
たくさんいましたよニコニコ 応援してる方も楽しかったです。

★welcome to the palms' blog★

一緒に走る新婚カップルさん、お幸せに~ラブラブ
★welcome to the palms' blog★

ちょー笑顔で立ち止まってくれたカメハメハ大王さん。
★welcome to the palms' blog★

去年の夏、12週間コースを受講されたちひろさん、
私を見つけてくれました~叫び こんなところで再会うれしい!
自分が食べようと思っていたバナナを何も考えずに
あげちゃったんですけど、結局それ持って
ゴールしたそうです。。。バトンかい!と突っ込み。笑

★welcome to the palms' blog★

そして今年の2月にホームステイプログラムに参加されたかずさん。
グレートアロハランにも参加しましたね。
7月くらいからトレーニングを始め、今回フルマラソンに初チャレンジニコニコ 
きっかけは人生の節目、そしてハワイが好きだから、だそうです走る人
ホストファミリーとの再会もあったりで、ショートステイでも
いつも充実した旅にするかずさんは、本当に素敵ですね!

★welcome to the palms' blog★

かずさんに色々話を聞くと、30キロ地点が一番
つらく、途中でコールドスプレーをしたりして
乗り切ったそうです。

★welcome to the palms' blog★

おまけキラキラ 応援する私のお腹。
★welcome to the palms' blog★

来年の2月、かずさんは再度グレートアロハランに
参加するそうです。Takと一緒に走る約束もしてたし(!?)
来年はパームス仲間で仲良くマラソンですね!!!

完走した皆さん、お疲れさまでした!!
写真は撮れなかったけど、去年と同様に今年も12週間集中コースを
受講中のフィンランド出身のベッサ、本当にGood Job!!!