ご無沙汰しています | ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

~ワイキキのアットホームな語学学校~

Alohaパー

2011年に入り、一度もブログをアップしていませんでしたね。。。
チェックして頂いてる皆さん、大変申し訳ありませんあせる
ハワイパームスは1月よりワイキキビジネスプラザに引っ越し、
新プログラムと共にスタートすることが出来ましたニコニコ
今年もアットホームな、そして活気のあるスクールとなるよう
みんなで努力して行きたいと思います!
これからも、どうぞよろしくお願い致します m(_ _ )m

という私は現在産休中のYumikoです音譜

2月2日、無事、元気な女の子を出産しましたo(〃^▽^〃)o
ぎりぎりまで大きいお腹でパームスにいたので、
気にかけて下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
(ほんとはこの日、パームスに行こうと思っていたのに行けなかった~!)
ブログを通してですが、報告させて頂きますねっアップ

名前は Fabiana (ファビアナ)と言います。
3158g / 50cm で、お腹が大きかった割にフツーサイズでした。笑
この写真は産まれてすぐの一枚です。髪の毛ふさふさでしょ!?

★welcome to the palms' blog★

出産2日後に退院。初めてのことばかりで始めの
1週間は大変でしたが、やっと慣れ始めた感じです黄色い花

★welcome to the palms' blog★

今はこんな感じでお家でたくさんおっぱいを飲んで、
たくさん寝て、すくすく育っていますよ(‐^▽^‐)

★welcome to the palms' blog★

★welcome to the palms' blog★

ついに‘母’となったわけですが、またパームスで
皆さんとの出会い、再会を楽しみに頑張って行きたいと
思っていますので、どうぞよろしくお願いしますっ音譜

メッセージを下さった皆さん、本当に
ありがとうございました~(*^ー^)ノ