Graduation Day! | ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

ワイキキ語学学校★ハワイ留学ハワイパームス

~ワイキキのアットホームな語学学校~

こんにちはパー

パームススタッフTamahoです。

今年もあと1ヶ月になりましたね~雪の結晶

これから年末年始にかけて何かと皆様お忙しいと思いますので、体調など崩されないように・・・カゼ


さて、今日も恒例の卒業式でした合格


写真一揆に載せますチョキ


★welcome to the palms' blog★
Rさん(Carrie)12週間お疲れ様~ニコニコ


★welcome to the palms' blog★

スージー泣かないで~わかりますよ~その気持ちしょぼん



★welcome to the palms' blog★

T子さんもまた是非いらしてくださいねニコニコ



★welcome to the palms' blog★

K子さん、N美さんもお疲れ様でしたニコニコ


★welcome to the palms' blog★

本当にいつも卒業式は寂しくなりますしょぼん

スージー校長先生もクリスティン先生も泣いちゃってましたしょぼん

それにつられてもらい泣きしてた人たちもいました。

それだけ、みんなが仲良くなったということですよねビックリマーク

私はいつもそんなみんなの交流をみているのが幸せです。

これからも、そんなハワイパームスでいられるようにがんばります!!

どうぞよろしくお願いします。


そして、今日卒業された生徒さんたち、また是非ハワイパームスへ遊びに来て下さいね音譜


Mahaloラブラブ





よかったらクリックして下さいね
          ↓
  ワイキキのアットホームな語学学校 ハワイパームスブログ