[ハワイ] 気晴らしノースへドライブ | 婆様のハワイ日記

婆様のハワイ日記

ハワイの片隅で生きるアメリカ人爺夫と日本人婆妻の老夫婦デコボコ日記です。

アロハ




今日も8時から水道管工事が始まった。

今日は特にメインの工事なのか、

若い男性ロコ軍団が、ぞろぞろ入室。

ものすごい音をたてて、

壁を壊し古いパイプを新しいのに交換作業。

埃も凄いし、もちろん水も出なきゃ、

トイレだって使えない。



便器や洗濯機は外されて、部屋に置かれ、

まぁ、家中こんな感じ(笑)

これじゃあもう、家には、いられない。

また明日から4連チャンでパート。

今日が最後の休み、、、

グットタイミングで、娘から電話があり、

今日はいい天気だし、

今からノースに行くけどどう?

おぉ~こりゃ渡りに船~!!

行く、行く!行きまっせ~

っと、ちゃっかりドライブに便乗させてもらう。

保育園が休みのお孫も一緒に、

ノースへ向かってひた走る。

久しぶりのドライブ。

山が海が、空気が本当に気持ちがいい、、

ハワイの大自然。





チャイナマンズハット、

だんご三兄弟ならぬ、

ヤシの木3兄弟にも到着。

いつみても可愛く健気に、

こんなビーチ沿いに、

兄弟3人で寄り添い頑張ってる姿に、

胸が熱くなる....


この後は、

ガーリックシュリンプを食べて帰る予定です。

ノース生実況中継はこの辺で、

この続きは、また明日書きますね。

パート正式採用に多くの暖かいコメントを、

本当にありがとうございました。

嬉しかったです!!!

そんなわけで、今日のダイヤモンドヘッドの

写真はお休みさせて下さい。

続く。