思い出の味。 | hawaiinokobutaのブログ

hawaiinokobutaのブログ

ハワイが好きなので、移住できるようにと思ってましたが未だ実現できず。。。

日々の出来事を備忘録として綴っていきます(*^_^*)

みなさん、こんにちは星

 

先日グアムのカプリチョーザで味を占めたわたしたち一家は、

日本のカプリチョーザにも行ってきましたニヒヒ

 

何年振りはてなマーク

 

新宿の東口にある店舗に行ったのが…考えてみれば思い出せないくらい前キョロキョロ

 

いざ出陣ですビックリマーク

店内の雰囲気はむかーしに比べるとファミレス的な感じになったかなぁぶー

 

メニューを見たところ…目

あのグアムで食べたエビのトマトクリームパスタはなかった~~えーん

ですよね笑い泣き

 

今回食べたお品はこちら。

まずピザ。

カプリチョーザ 気まぐれ具沢山トッピング 1,650円

ピザはグアムで食べたピザと遜色なくおいしかったですニコニコ

 

ちなみにこれがグアムで食べたカプリチョーザピザ。

くらべてみるとペパロニがのっててアメリカのThe pizzaって感じウインク

 

あと、パスタねナイフとフォーク

トマトとニンニクとモッツァレラ 2,800円(2~3人用)

 

あのカプリチョーザを代表する「トマトとニンニク」パスタにモッツァレラチーズがのったバージョンです。

もうね、安定の美味しさだしグアムで食べた味と変わらなくオイシイビックリマークキスマーク

 

そして今回、日本のカプリチョーザでわたしたちブタ一家を魅了したのはコレラブ

魚介とたらこのクリームソース 2,580円(2~3人用)

これめっちゃオイシ~~~~イビックリマークドキドキアップちゅー

 

待って、カプリチョーザってクリーム系がめっちゃオイシイのではないかと思えてきたビックリマークビックリマーク

今回3人で行ってペロリと平らげてしまったのですが、とってもおなかいっぱいドキドキゲラゲラ

 

そしてまたすぐにでも行きたいと思っていますニヒヒドキドキ

 

クリーム系のパスタで他のメニューは、

  • 渡り蟹のトマトクリーム 2,780円(※個人的にあまりカニかに座に興味がないけど食べてみようニヒヒ
  • カルボナーラ 2,580円(※間違いなくオイシイにきまってるニヤリ

この2つは絶対に食べようと思っている&ラザニアのミートクリームグラタン 1,230円が気になるキョロキョロ、ですビックリマーク

これ。

この子もオイシイに決まってるウシシ

 

車で行かないといけないところにあるのが難点ですが、

また近日中に食べに行こうと思います!!ニヤニヤ

 

GW後半、楽しんでくださーい!!(※やっと休みだ~~~笑い泣き

 

 

Mahalo~トロピカルカクテル