グアム旅行2024 購入品とメイベリン スカイハイマスカラの巻。その5 | hawaiinokobutaのブログ

hawaiinokobutaのブログ

ハワイが好きなので、移住できるようにと思ってましたが未だ実現できず。。。

日々の出来事を備忘録として綴っていきます(*^_^*)

みなさん、こんにちはコスモス

 

2024年グアム旅行記、本日も書いてまいりますニヒヒ

 

今回の旅行では円安のおかげで爆買いすることなく、

お菓子とコスメ少しとフレグランスのみベル

あ、メイシーズで白いプルオーバーだけ購入しましたセーター

 

まずKマート(スーパーマーケット)での購入品はコチラ。

オレオの薄いタイプとチョコレートクッキーたちクッキー

ほんとチョコクッキー好きなんですよね~キスマーク

オレオは大好きって程ではないけど、薄いタイプ、パリパリサクサク食感であることを期待して購入ウシシ

以前ブログでもお伝えしたChocolate loverのクッキーが食べたいよ~えーん

(※2011年の記事で書いてた( ;∀;)

 

うーん。。キョロキョロ

このオレオ、期待していた食感ではなかったけど、オイシイはオイシイニコニコ

 

この2つはまだ食べていないので期待大スター

 

キングスハワイアンのパン発見びっくり

コストコでもたまに買えるんですけど、スライスバージョンもあるのね~パン

これは見つけたら買わなきゃウシシ

 

あとね、メイベリンのスカイハイマスカラ。

なんか種類がいっぱいあって、どれ選んだらいーのはてなマークってことで、

しばらく説明書きを見ていたけどあんまり違いがわかんないのよねキョロキョロ

 

結局写真で決めました。

白いパケがマスカラベースだけどナチュラルに見える感じと、

黒いパケは棚にあった種類の中では一番自然に見えたからこれにしました。

(✳︎自然とは滝汗

 

余談ですがスカイハイはウォータープルーフマスカラだからお湯落ちしないんよね~と思って、

帰国後マスカラリムーバーで人気のこれを購入。

 

 

 

いま使ってる塗るつけまつげがなくなってきたら使ってみようかと思ってますウインク

これね。鬼リピートしている大好きなマスカラです目ドキドキ

 

 

あれはてなマーク

ちょっと待てよ…キョロキョロ

今アメリカのメイベリンのサイトをみていたんだけど…

わたしが買ったものはウォータープルーフではないはてなマーク

赤枠見てーービックリマーク

ウォッシャブルはてなマークはてなマーク

これお湯落ちなのかいはてなマークはてなマーク

 

サイト見てもこれまたよくわからない笑い泣き

だれかおせーてーゲラゲラ

 

わたしが買ったタイプはこんな写真がのってたキョロキョロ

プライマーだけ使った感じだとこれ。

けっこう変わるびっくり

 

マスカラのみとプライマーつけてからさらにマスカラ。

ちょっとすごいんだけどびっくり

使ってみてレポしますね滝汗

やり過ぎない程度に塗ってみますグッド!

 

あとメイシーズで購入したフレグランスはこれ。

Ralph Laurenの香水セット 145ドル

これ好きな香りで、日本では買えないから2セット買いましたニヒヒ

 

あとは会社へのお土産でホノルルクッキーとマカダミアナッツチョコレートを購入。

ホノルルクッキー、以前はグアム内に3店舗にあったけど今はプラザ内に一店舗しかありませんでした~えーん

 

その他に購入したものはないはず…真顔たぶん。

 

はっ!!

ある!!!!滝汗

 

グアム空港でダメ押しのショッピングというか、

ヴィクトリアズ・シークレットのショップがあるのビックリマーク

そこでボディフレグランスミストを母と姉の分を含めて3つ買いましたウシシ

※ぶっちゃけVSのサイトから購入した方が安いということに気づいてしまっぶーなんだよ~

いやいや、旅の記念ですベル

 

わたしが選んだ香りはこれです波

癒される~キラキラキラキラ

 

じゅうぶん買ってるじゃんと思われていたらすみません滝汗

なにを買いたかったのかと言われると…

日本未入荷のコスメとか、質がよいけど劇安saleになった服とか…はてなマーク

あとは…とくにないよね~ゲラゲラ

 

どんどん円安傾向だから年内にまたグアムに行こうと思っていたのですが、

考え中ですうーん

でも母は行きたいと言っているアップ

 

ホノルルのDFSも再開したようですし、

円安が落ち着いたらハワイも候補に入れて計画を立ててみよウシシ

 

Mahalo~虹