グアム旅行2024 母の誕生日とサプライズ。その5 | hawaiinokobutaのブログ

hawaiinokobutaのブログ

ハワイが好きなので、移住できるようにと思ってましたが未だ実現できず。。。

日々の出来事を備忘録として綴っていきます(*^_^*)

みなさん、こんにちは照れ

順調にグアム旅行レポートを書いていきますメモ

 

母の誕生日ディナーはアウトバックステーキに行くことにしました。

このお店も25年前初めてグアムに来た時に行ったお店。

カプリチョーザとアウトバックステーキ…なんかしみるわ~笑い泣き

 

また予約もせずに17時過ぎにとことこ向かいましたあし

入店してすぐに母の誕生日であることを店員さんに伝えておきましたウシシ

 

アウトバックステーキ、久しぶりに来たけど、

日本のメニューと違うのかなはてなマーク

サンドイッチメニューもあるし、いろいろたのんでみようナイフとフォーク 

 

まず運ばれてきたのはパン。

ナイフがぶっ刺されてきたんだけどゲラゲラ

サービスのしかた、もう少しなんとかならんかったんはてなマーク滝汗

 

母が好きなエビメニューはこれ。

クリスピーヴォルケーノシュリンプ 14.95ドル

ヴォルケーノっていうのがソースの味のことなんだけど、全然辛くないです上差し

これエビがぷりぷりでとってもおいしかったキスマーク合格

 

GRATE MATE COMBOのサーロインステーキ&シュリンプをオーダー。

この赤枠ねウインク

 

メインメニューをオーダーするとサイドメニューが選べました合格

サーロインのサイドにはシーザーサラダにして、

付け合わせのポテトはマッシュかフライかベイクドポテトから選べますウシシ

これにはマッシュポテトにしましたグッド!

 

リブアイステーキをオーダー

サイドのポテトはフレンチフライにして、

 

シーザーサラダ。

安定の美味しさぶちゅー

 

あとは、アウトバックバーガーとプライムリブのサンドイッチハンバーガー

 

フレンチフライにして、

サイドは本日のスープ。

この日はマッシュルームスープきのこ

 

そしてプライムリブサンドは、

これ。

ちょっとビックリマーク写真とだいぶ違うんですけど滝汗

メニュー画像絶望

まぁそんなもんか笑い泣き

おいしかったからゆるすぶー

 

4人でシェアしてけっこうおなかいっぱい。

ポテトが多い上差し

 

お店の評価としては普通のステーキハウスかなイヒ

ステーキがメインのお店だから、お肉がおいしくないとなんだけど、、、

フツーです真顔

 

シーグリルの方が満足度はたかったかな、うん。

でもクリスピーシュリンプはおいしかった合格クラッカーキスマークウシシ

 

おなかいっぱいになってお会計をしようと立ち上がったらスタッフさんに止められたびっくり

 

あ、バースデーを頼んでいたんだったガーン

※これをお願いしておくと、デザート(アイスクリーム)とスタッフさんが歌ってくれる音譜

日本と違って料金は発生します。12ドルか13ドルくらい。ご注意ください注意

 

母、感激していましたお祝い

 

そしてホテルに戻ると…

おお~ベル

 

ホテル側からのサプライズがありましたベルベルベル

 

ありがとうございますWestin Guamお願い

81歳の母、とてもとても喜んでいました口紅

 

くまのぬいぐるみ、大事に手荷物にして連れて帰りましたよピンクハート

本当にありがとうございました照れ

 

 

Mahalo~虹