最高に美しくてミラクルなプレゼント❤️ | 千葉の癒しの隠れ家サロンで~ハワイアンマナヒーリング~

千葉の癒しの隠れ家サロンで~ハワイアンマナヒーリング~

光りに溢れる癒しの隠れ家サロン ~ハワイの光~

極上のプライベート空間で
至福の癒しのひと時をお楽しみください・・・

最高に美しくてミラクルなプレゼント❤️


先日の早朝の朝焼け〜💕


あまりの美しい景色に思わず見とれてしました💖


神々しいこの朝焼けを見せていただいて心から感謝です✨


刻一刻と移り変わる神々しい景色に思わず息をするのを忘れてしまう程感動しました❤️


空と雲と太陽の織りなす大自然の美しい景色を見せていただいた事に感謝です🌸


地平線から朝陽がのぼりはじめると辺り一面ゴールドに輝いてとってもパワフルでした☀️


この日の夕方にはなんと虹🌈も出現🌈

虹🌈は神様からの最高のプレゼント❤️で最高にハッピーなメッセージですね🌈

朝から最高に美しくてミラクルなプレゼントを受けとりました💖


愛と感謝と光輝く笑顔が溢れますように🌸