とっても素敵な本❤️ | 千葉の癒しの隠れ家サロンで~ハワイアンマナヒーリング~

千葉の癒しの隠れ家サロンで~ハワイアンマナヒーリング~

光りに溢れる癒しの隠れ家サロン ~ハワイの光~

極上のプライベート空間で
至福の癒しのひと時をお楽しみください・・・

とっても素敵な本❤️


前回のブログでもご紹介させていただきましたこちらの本🌸

💖慈愛 フル・ビブリオセラピー💖

毎日読み進めています✨

絢子さんの愛溢れる言葉の数々に思わずうるっとしちゃいます💕

⬇️こちらは絢子さんのブログです。

ぜひ訪れてみてくださいね😊


絢子さんの活躍されていらっしゃる様子は私も本当に嬉しいです🌸

最愛のパートナー❤️と絢子さんの素敵な本を一緒に読んでいます。

私も絢子さんのようにもっともっと頑張らないとと改めて思います✨




斎藤一人さんのお話
ぜひ聞いてみてくださいね〜💕


愛と感謝と光輝く笑顔が溢れていきますように❤️