とっても素敵な本が出版されました❤️ | 千葉の癒しの隠れ家サロンで~ハワイアンマナヒーリング~

千葉の癒しの隠れ家サロンで~ハワイアンマナヒーリング~

光りに溢れる癒しの隠れ家サロン ~ハワイの光~

極上のプライベート空間で
至福の癒しのひと時をお楽しみください・・・

とっても素敵な本が出版されました❤️


心理療法士の加藤絢子さんの初著書

『慈愛フル・ビブリオセラピー』
Clover出版さんより10/30に発売されました💕

絢子さんとは以前にとあるセミナーでお会いする機会をいただきました✨

愛情溢れる方で本当に素敵なお人柄にお話させていただいてとっても癒されました🌸





早速楽天ブックスで注文させていただきました😊
書店でも購入出来るそうです🌸

読書の秋にはピッタリですね💕

初書籍キャンペーンもあるそうですのでぜひ絢子さんののブログもチェックしてみてくださいね😊

今から絢子さんの本を読むのがとっても楽しみです💖