愛と感謝の日々 | 千葉の癒しの隠れ家サロンで~ハワイアンマナヒーリング~

千葉の癒しの隠れ家サロンで~ハワイアンマナヒーリング~

光りに溢れる癒しの隠れ家サロン ~ハワイの光~

極上のプライベート空間で
至福の癒しのひと時をお楽しみください・・・

愛と感謝の日々🌸


一面がピンク色のジュータンに彩られてとっても美しい芝桜🌸と桜並木をお散歩〜💕


この美しい景色を見れることに感謝ですね💖

心地良く吹き抜ける風に満開の桜の花びらが舞い散り桜吹雪となり本当に美しい景色に感動しました🌸


満開の桜並木をお散歩です🌸


この日はとっても良いお天気でしたので青空に桜のお花が本当に美しかったですね🌸


芝桜と桜並木のダブルの桜を見ることが出来るとっておきの場所ですね〜💕







桜の木の精の優しさが伝わりますね💖



お散歩の後はお気に入りの隠れ家でディナーを楽しみました💕

ゴールドの器もとってもゴージャス✨

前菜もお刺身もとっても美味しかったです❤️



アワビも黒毛和牛ステーキもとろけました〜💕



毎日が愛と感謝の日々ですね🌸


いつも自分自身が心地良い波動の中にいることがとっても大切ですね。

それが心と身体のバランスを保つ一番の秘訣です。

無理に相手に合わせる必要も全く無くて、
必要なご縁や必要な事柄は自然とあちら側がやってきます✨

一見マイナスに見えてしまいそうな事柄でも全ては必要な事であり、全てはプラスの事柄です💖

全ての事は自分自身の心のフィルターを通して見える感情が描き出す景色ですね🌸

あなたの描き出す景色はどんな風でしょうね。

この芝桜の美しいピンク色のジュータンに彩られた景色でしょうか、または桜並木の美しい景色でしょうか🌸

全ての出来事は自分自身の心のフィルターを通して見える感情が描き出す景色ですね🌸


愛と感謝と光輝く笑顔が溢れますように🌸