カイルアのメキシカン Lindoへ | ハワイで飲食店経営 会社設立、移住サポート

ハワイで飲食店経営 会社設立、移住サポート

ハワイの経営に携わる傍ら、日本からハワイにビジネス進出を考える方々に有力な情報をお届けしています。
ご相談は無料で行なっています。
詳しいプロフィールは ’’アカマイコンサルタント’’で検索

カイルアは小さな町です。それでもホールフーズマーケットなどのオープンもあり私にとってはちょうどいいすごしやすいコンパクトな町といったところ。
カイルアにはたくさんお勧めのレストランがあります。
ちょっと紹介しづらいレストランもありますが、今日はカイルアにあるメキシコ料理屋の中でも私の一番お勧めのレストラン Lindo
ここはカイルアのTimesに沿って位置していて一番左側のサブウェイの隣です。
外にあるテラス席がお勧めですが店内に入れば生のメキシカンミュージック?を聴きながら食事ができます。合格



このお店はなんでも美味しいですが、
ブリトーがお勧めです。
ごめんなさい。写真撮り忘れました。。
テーブルに運ばれてくるやいなやフォークを伸ばしてしまいました 笑
飲み物はやっぱり定番のマルガリータ
ビッグサイズでテキーラの量も多めなので結構酔いが回ります。
ちなみに私が頼むのは定番のトラディショナルマルガリータフローズンです。
ここ最近はオアフ島も気温が高いのでフローズンのほうが喉も体もスッキリします。
マンゴーテイストのフローズンマルガリータもお勧めです。カクテルグラス



そして病みつきになるお通しはこれ
サルサソースたっぷりのチップスです。
なんとこのお通し代は1ドル
そしてソースもチップスもお代わりは無料で何度でもできます。
たまにテラスでマルガリータとチップスだけで過ごしてる人もいます にひひ



メニュー



マルガリータは10ドル~です。