カイルアのオクトーバーフェストへ | ハワイで飲食店経営 会社設立、移住サポート

ハワイで飲食店経営 会社設立、移住サポート

ハワイの経営に携わる傍ら、日本からハワイにビジネス進出を考える方々に有力な情報をお届けしています。
ご相談は無料で行なっています。
詳しいプロフィールは ’’アカマイコンサルタント’’で検索

先日の土曜日は年に一度のオクトーバーフェスト

もともとドイツのお祭りですがここハワイのカイルアでもささやかにお祭りが行われます

とはいってもアメリカは公共の場所での飲酒やタバコはご法度、お祭りといってもなぜか

ファーマーズマーケットのようです ^o^

場所はホールフーズの目の前



結構人が来ていました。

こんな小さな町ですからあっ久しぶり!元気?という偶然の出会いが3回もありました。

出てるお店はというとビール祭りではないので、雑貨店やホットドッグスタンド、カイルアピザの有名店の出店もありました。



結構賑やかなソウルフルな歌を歌うバンドも
中には踊ってる人も



でもやっぱりこういう雰囲気でお酒飲めないのはちょっとさみしい

帰りはいきつけのBARに寄ってから帰りました。

カイルアのオクトーバーフェストは1日で終了します。

今年は10月12日でした。
イルミネーションも施されているので夜がお勧めです。