3月19日キラウエア火山とグルメツアーbyスーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハー!!!どうも今日のお客さんがお昼食べてないと追う事で、スイサン(マグロ丼)屋さん&Cafe100のロコモコも寄っちゃったスーさんです。

 

今日は特別に寄りました。いつもはやらないけど。

 

ちゃんとした理由があって。

 

今世界中コロナウイルスで大変で、ハワイ島もちょっとずつ大変になってきました。

ハワイ島全州立公園アウトー!!!

 

レインボー滝、OUT

ビックアイランドキャンディーズOUT

どこ行けば良いの~!!!

っと思って一日でした。

 

でもスイサンも10人ずつ人を入れてお客さん全員で7名様を昼飯買ったり、Cafe100のロコモコ買ったる最中に弁当ピックアップも出来てスム―ズに出来ました。

 

カメハメハ像も!!!

 

黒砂海岸がメッチャ暑くて良い天気でした。

 

ドローンも飛ばしちゃいました。

その映像を見たければStefanwelchのインスタまで!!

 

キラウエア火山は最初霧の中&雨。

 

一回目の火口真っ白。

 

チェーンオブクレーターを下まで降りてなんとか雨ナシ!!

 

溶岩洞窟もちょっと良いウォーキング

 

2回目の火口、、、、、、、、YES!!! 見えた!!!

 

星空もギリギリオリオン座とお客さんの影。

 

ハワイ島また遊びに来て下さい。

 

コロナウイルスが治まってから。

 

お待ちしております

 

そんでは今日のハイライトをどうぞ~

 

一回目の火口

マサシのネイチャースクール

ガイド

スーさん