3月18日 新火山ツアー byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

道産子のアキです!

 

 

本日は3組8名様のご案内でした。

このような状況下でもご参加いただきましてありがとうございます。

ハワイ島の雄大な自然が少しでも心の拠り所になればいいなと願っています。

 

今日の一枚はこれ!

マウナラニリゾートでアキ号としては久しぶりの星空写真!

 

大王像に寄りました。

その後ハワイのガジュマル、バニヤンツリーを見にリリウオカラニ公園へ。

 

今日は閉まってる所が多かったんですよ。

なのでヒロ大神宮へ。参拝は出来ましたが、社務所は閉まっていました。

ひな祭り仕様でかわいらしかったですね。

後何回行けるかな?世界で一番新しいビーチで。

火山はほんまに最近の「いつも通り」。

曇りと雨。いつ良くなるん!?

 

星空も最後は諦めかけましたが、ホテルに着く直前に見えたのでした!

でもその後、最初のお客様をホテルにお送りした後で消えていったのでした。

オリオン座を中心に冬の星座が見れました。

 

 

 

 

皆さまツアーにご参加いただきまして誠に

ありがとうございました!

また是非ハワイ島に来て下さいね。

またお会いしましょう!

お互い元気でいましょうね。

 

 

 

マサシのネイチャースクール

ガイド

アキ