2月26日 快晴の中の雪Maunakea Sunset Tour by Masa&BigJin | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOHAPPY!!!!!やしの木

長谷川潤ちゃん大好き Masaru です!!

 

はい、マウナケアの夕陽と星空ツアーいってきましたチョキ

今日はJinさんとと2台でご案内いたしましたパー

 

相変わらず二月でも天気が続いて、しかも雪もあり!!

 

世界が誇るマウナケア天文台群拍手

 

山頂で空飛びましたね爆  笑拍手

 

太陽もすっきり!!

いろいろ楽しく撮れましたグラサン

 

みなさんのシルエットも絵になりますチューチョキ

 

星も満点グッ

天の川にシリウス、長寿星のカノープスをバックに記念撮影しましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

はい、ALOHAPPYチュー

 

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui houウインク


マサシのネイチャースクール                            

ツアーガイド Masaru