2月26日風が強かった火山ツアーbyトシさん&スーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハー!!!どうも明日頑張れば家族サービスが出来るスーさんです。

早く子供と遊びたい!!!

 

パパライフ楽しんでます。

 

今日は新火山ツアーに行って参りました。

お客さん全員で14名様ご参加ありがとうございます。

 

お天気の方はどこ行っても良かったですよー!!

でも風が強かったなー!!!

 

チェーンオブクレーターも天気良かったけど溶岩大地の上では食べれませんでした。

車がブンブン揺れる位風がマックスでした。

 

星空も月明りほんのちょっとありましたが満天の星空が見れて良かったです。

 

皆さん今日1日ありがとうございました。

 

またハワイ島に遊びに来て下さい。

 

お待ちしております。

 

そんでは今日のハイライトをどうぞ~

 

マサシのネイチャースクール

ガイド

トシさん&スーさん