2月25日 グルメと星ツアー byShoyo | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

みなさんアロ~ハ~!

そろそろ夏に向けて体を絞らなければと思うShoyoです炎炎炎

今日はグルメと星ツアーに6名様のお客様をお連れいたしました~!!

最初はハワイ島が誇るレストラン!コナブリューイングカンパニーに行って参りました。

サンプラーを頼むと4種類のビールが試飲できます😀

ピザもハーフ&ハーフで2種類食べれます。

美味しそうだな~、自分もオフの日に食べに行きたくなりました!!

ゲコちゃんもお店の近くにいっぱいいました!

食後は星鑑賞!

最後はみんなでシルエット写真!

楽しんで頂けたみたいで良かったです!

皆さん本日はありがとうございました!

またのご来島をお待ちしております!!!

 

Shoyo