2月25日 月齢も最高 マウナケア山頂の夕陽と星空ツアー by JIN & MASA  | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOHA!!今日もBIG-JIN & MASAでマウナケアに行ってきました。

今日はワイコロアからでもマウナケア山頂が綺麗に見えました。

 

 

天文台も見えました。そしてその4時間後

あっという間に4000mです。

 

 

今日の夕陽を楽しみました。

まずは指差し~!!

 

 

定番のハートも一人バージョンとカップルバージョン。

 

 

そして今日は食べてもらいました!!

 

 

星空観測もMASAの説明で盛り上がってました。

 

 

金星と三日月。

沈みゆく三日月。

 

 

冬の天の川と一緒に撮りました。

 

 

またのご来島、お待ちしております。

ネイチャースクール

ガイド BIG-JIN & MASA