2月25日 ハワイ島ぐるりと一周420キロ晴天の旅 by松崎!  | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハ!

松崎です。

ハワイ島一周して参りましたよ!

朝はマラサダから始まるツアー!

ほっかほかで美味しいですよー!

 

本日はずっといいお天気!

雲間からマウナケアの雪と天文台が覗けました!

 

アカカの滝は大混雑!

50人乗りバスが3台!

その隙間をぬって上手く周れました。

手洗いうがい啓発写真。

 

ハレマウマウ火口もバッチリ!

蒸気を浴びて身体も元気!

 

カメさんいました!

全部で5匹!

今日は動きのあるカメさんでしたので

置物ではないことが証明されました!

 

嬉しかったので

ジャンプして頂きました!

風が強すぎでした。

でもいいお天気でした。

 

最南端パン屋さんでは

アイスクリームがおススメです。

シングルスクープで

かなりモリモリのせてくれます。

そして定員さんによって盛る量が異なります。

それがハワイ

 

最後にコナコーヒーを召し上がって頂いて

ドロップオフとなります。

 

本日はツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。

 

また是非機会がございましたら

ハワイ島へ遊びに来て下さいね。

こころよりお待ちしております。

 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド

松崎より